8月15日(水) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月15日(水)

こんばんみ(b^-゜)

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

体調崩しとる奴はおらんかーはてなマークおいバディで確認せえよバディで!!










どーもお馴染み前田健太です(嘘)




昨日はあの後、幼なじみが仕事終わるの遅くなって、結局真夜中の1時半に集合したんだなーこれがえっ

これがもうね、今年1番中身のない下らない話で盛り上がったねラブラブそういうの大好物ですヽ(゜▽、゜)ノ





一応紹介しとこうかな


小学校から高校まで同じ学校で、家も近所のN君こと【西田英之】きゅん音譜



ついこの間まで、自分で店長しよる店で女性服を売りよったんじゃけど

現在、気づいたら何故かチェーン店でお好み焼きを焼いている面白い男w


実はTSUKEMENのライブの服をどうするかで彼には結構相談しとったんですよ。今度広島のライブにも来ますので、見かけたら声かけてみてね(笑)音譜






ということでね、今日もさっきまで中学からの付き合いの友達と、当然飲んどったけどね音譜





しかし、18日の長崎ライブに向けてもしっかり準備してますので、ご心配なくべーっだ!












はぁー







酔ったけん寝るわぁガーン




おや隅田川の花火大会行きたかったなしょぼん


SUGURU