8月3日(金) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月3日(金)

こんばんみー(*^^*)皆様今週もお疲れ様でしたニコニコ!!

タンニングマシンで焼けなくて、それ以来ショックでジムに行けてないよー









でお馴染みのSUGURUでぃす(^-^ゞ


明日から福岡県に行くということで、今日は日中家でおとなしくして、ピアノ弾いたり弾かなかったりしてました(*_*)


んで夕方からFM横浜の収録いきーの








仙川帰って二郎食いーの









アーチェリー見ーの









トツギーノヽ(゜▽、゜)ノこのギャグ懐かしい…





まだまだ異常に暑い日が続きそうですので、皆様体に気をつけて下さいねー(>_<)




それじゃ、今日は寝ますかね(´∀`)

オリンピック見ながら…目


んじゃおやすみなさい得意げ



カープが阪神に勝った事が本当に嬉しいです。でお馴染みのSUGURU