7月27日(金) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月27日(金)

眼鏡外したら顔になんかが足らんくなったよー









でお馴染みのSUGURUです(3_3)


今日もお疲れ様でしたー(*^^*)みんな土曜日は休みなのかな?







んなこたぁまぁええわヽ(゜▽、゜)ノ


なんか僕が眼鏡にしたりコンタクトにしたりしとるんで、心配されとる方かよーけおられるみたいなんで、一言…


僕の目はいたって健康らしいです!!心配かけてすんまそんm(_ _ )m


花粉症の時に目がかゆいけ~コンタクトから眼鏡に変えて、なんとなくそのままかけとっただけなんですが…


日焼けしたいこの時期に眼鏡かけとるとパンダになるのでコンタクトにしました得意げ






ヽ(゜▽、゜)ノ






さて、今日は昼から新聞の取材にラジオ収録、そして夕方からFM横浜のラジオ収録してまいりました(*^^*)



飯は時間なかったのでこれ





これから晩飯たべまふショック!




ちなみに昨日乗ったリムジンはこれです


リムジンはリムジンでも【リムジンバス】ね得意げ


しかし、一回乗ってみたいね(*_*)モノホンのリムジン音譜






というわけで皆様、良い週末を~(*^^*)明日日経に来てくださる方は、明日お会いしましょうべーっだ!


んじゃおやすみ!!






カープがボロ負けして傷心の
SUGURU