名古屋 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋

こーちゃん。(コーチン)

こんにちはKENTAです。

実は僕、

僕…


昨日名古屋でライブでした≧(´▽`)≦

あっ知ってた?

知らない?


あっそう!

ふぅーん。

そーだよねー。



いやぁそうそう白川ホール好きなんだよね~。

しっかし昨日湿度たかかったよねー。
今日も高いけど。

ここだけの話、夏は楽器がベタベタしちゃって音を飛ばすのがなかなか難しくなるんだよねー。
秘密だよ?
しかも僕らが使ってる弦ってガット弦だから湿度や温度で伸び縮みが激しいから音程狂いやすいんだよ。
まぁ調弦あっててもハズすけど。





…おっと、いかんいかん、ハズさんようにもっとコソ練しなきゃ。

ちなみにコソ練とはこっそり練習すること。だからこれも秘密ね!

シーっ耳




っということで昨日は名古屋エルドラドライブでした!
はじめは名古屋のみんなおとなしいかなぁ?と思ってたけど、結局熱いのね!!
最高でしたよ



あっやべっ、つりそう。


またすぐに来たいなって思う熱さ!
ありがとうございました。



そこのあなた!!!!



のお陰て三人とも充実したツアーができてます!
感謝の気持ちを込めて、

「あ・り・が・と・ウッショック!

というか頑張りますね!!



みんなの笑顔のために