舞台監督高橋さん。 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台監督高橋さん。

大変だった!


みんなが尊敬の念をもって接している舞台監督、高橋さん。



こと【大春樹先生】



その仕事ぶりを紹介しようと思ったんだけど・・





「いやいやそんな、わたしは裏方ですから・・」








味わいのある声でやんわりと断られてしまった!


そんなわけで


『TSUKEMEN live 2012 El DORADOツアー関東初日in川口リリア』

の大春樹先生の働きを隠し撮りしてきました!



メンバーより早く来て、照明さんと色々打ち合わせしている様子・・
あの怪しげなお化けみたいな青い点が高橋さん。

カシャッって音が意外と響いて焦ったぜ!バレるかと思った。

もう少し近づいてみよう。



昨日は7月7日、だから天の川!




場所によって、変えてくるとはさすが高橋さん。

リハも終えてホッとしている所を





さあ本番!キュー出しの大仕事。



来ました!俺の一番好きな所!!



『GO!!!』



見たことないけどね・・・







そして最後に終わって安堵の表情を


・・・むむ!!こっちも疲れていたようだ。

隠し撮りの腕が鈍っていた




ばいびー

TAIRIKU