スイッチ・オン! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

スイッチ・オン!

EL DORADOが始まるのが楽しみでしょ~がなくなってきました!



この前意気込んだBlogを書いたものの、つい最近までは、新たな一歩を踏み出すのかぁ、色々だいじょぶかなぁ、MCまたカミカミかなぁ、っとか思ってたけど



不思議とその気持ちが楽しみで仕方無いって変わった!!



出来るかなって気持ちはあるけど、不安だとか心配だなって気持ちって逆手にとったらかなり爆発力がある気がするんだよね。



う~ん何て言えばいいのか、よくわかんないけど。




別に開き直ったわけじゃなかですが・・・



開き直ってるのかな笑。



善を尽くしたら何でも楽しまなきゃ損じゃん?って思ったので



最善を尽くします!



そうそう、朝とか昼とか晩とか、まぁ、いつもやってる僕の定番を紹介しちゃいます!



これ

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅干しにはクエン酸とか入ってて疲労回復にもなるらしい!!



みんなも試してみてね~美味しいよ!


おやすみ~♬

TAIRIKU