室蘭くん。 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

室蘭くん。

今晩は~~~

いや~まいったまいった。


KIYARIツアー終わって一安心したと思ったら、もう次のツアーの準備で追われとります・・・


でも、ブログなどコメントで、楽しみに待ってくれてるみんながこんなに沢山いる事を知って、大変な準備して、みんなでひーひー言いながらも「コンサートの準備できるってほんとありがてえな」と、地味に、そしてしみじみと、とんでもなく実感してる今日この頃なんです。。





今回も自分達がやりたい曲をこれでもかってくらいモリコーネ。。盛り込んだ選曲になってるよん!!







最近はどうしたら新たにみなさんが楽しめるのか、そして自分たち自身が楽しんで出来るのか。






そんな事ばっかり考えてます。・・・なんてね。






今回も、自分たち、そしてかわゆい曲達♪そしてツアーを重ねるごとにみなさんとも更に一体となっていくと確信してますビックリマーク







そんなわけで、EL DORADO ツアーもTSUKEMENを宜しくお願いします!!






まずは皮切りの室蘭!!お時間あったら是非時間を共にしませう!!



じゃね~ん





あ、札幌も旭川もきてね~ドキドキ


3つとも来ても良いよ~


TAIRIKU