TSUKEMEN×つけ麺 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUKEMEN×つけ麺

この前東京駅の六厘舎に帰りに1人で行ってきましたよ!!

まぁ~~並んでた並んでた。でもいつもよりは少なそうだったんで並んだよ・・



うむ、ウマし!!いいぞよ。

ずずっ!!と、モチモチした食感の艶やかな麺を、いい感じにまとわり付く汁につけて・・ズズッ!!

くぅ~食べたくなってきた。今載せたのを後悔し始めたぜぇアップ


前に並んでたおっさんなんて腹減りすぎたのか震えていた!果たして大丈夫だったのか叫び



一昨日は会社で取材、昨日今日と、栃木の佐野で演奏してきました。来てくださったお客さん、大変温かく、ありがとうございました。

そして、ここに来たら食べねばならないのがむっ







佐野ラーメンンッ!!!




くぅ~、、深夜に食べても胃に優しそうなラーメン!!!得意げ

澄んだ醤油スープに、青竹で打って作られた優しい食感の麺が絡み完成している。

麺はつるつるっと喉元を過ぎ去り、レンゲですくったスープが心地よく五臓六腑に染み渡るぜぇ~!!



おっと、つい熱くなってしまいましたが、ちゃんとやることはやってます(´・ω・`)




先日はオーディオテクニカ50周年ライブイベントに呼んで頂きました。BoAさん、土屋アンナさん、GIRL NEXT DOORさん、そしてTSUKEMENという、一組だけ毛色の異質な者が皆に混じって来ました(笑)

みんな楽しくやりきりました!!




音響をやっていただいた、矢野さんと!!


明日はレコーディング最終日!!頑張ろっとグッド!

TAIRIKU


Android携帯からの投稿