やあ\(゜□゜)/ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

やあ\(゜□゜)/

今日、朝から久々のTSUKEむじん!!桐朋学園で演奏してきました得意げ

めっちゃ楽しかった(・ω・)/いちむじんさん、パワーアップしててホントに学ぶ事が沢山ありました。


その後学校の先生に桐朋の近くのお寿司屋さんに連れてってもらいました!!

長い間桐朋に通っていたけど、一度も行った事無かった叫びのが悔やまれる。


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba


むひょひょ・・・よだれが垂れる程の新鮮さを保ってましたぜ・・・ラブラブ!

また、珍味というか、酒の肴がまいう~過ぎてやばかった・°・(ノД`)・°・


仙川にお越しの際には是非

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba


にお越し下さい。

マスターがこれまた気さくで素晴らしい人柄でね・・

「TSUKEMEN」

の名前出したらなんとグラス生1杯サービスしてくれるらしいですよ~\(゜□゜)/

みなさん是非行ってくださいねビックリマーク

サイババサイババ

TAIRIKU