姫路キャスパホール | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

姫路キャスパホール

今晩はビックリマーク

今日は久しぶりのTSUKEMENライブでしたグッド!


コープこうべさん主催のインナーコンサートでした。来て下さった方本当にありがとうございましたビックリマーク


ホールでのライブはトッパンホールから約1ヶ月ぶり・・と間が空いたのですが、一生懸命みんなで熱い演奏を届けられたのではないかと思いますチョキ


1時間半のライブを入れ替えで、2回しでした。お客さんから姫路の美味しい物を聞いて、二回目のライブの間にみんなで食べたり・・・


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba
(↑一回目終了後・・まだまだこれからだぜ!!ちなみに髪の色をイメージカラーに近づけてみたふふん



「駅ソバ」が美味いと聞いたので、美味しい物に目がない僕としては是非堪能したかったのですが、食べる時間が無く、泣く泣く断念しました・・・しょぼん




その日一番のショックがそこにありました・・・汗




さて、お知らせがあったと思いますが、明日は(もう今日だけど)昼間12時20分~NHK金曜バラエティで、TSUKEMENが出演します!!


是非みなさん観て下さいねべーっだ!


台風の影響か、ジメジメジメジメ蒸し暑い妙な天候が続きますが、身体には気を付けて過ごしましょうビックリマーク


ほなサイババサイババ

TAIRIKU