ありがと(^ε^) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがと(^ε^)

元気ですか?ひらめき電球

今日めちゃめちゃ暑かったですね。

なんか夜も明けてないうちからツイッターなど、沢山コメントありがとうございますにひひ驚きましたべーっだ!





TSUKEMENは8月6日にKIYARIツアー前期を終了し、9月に向けてエネルギーをチャージしてます。

結構夏のTSUKE本番を楽しみにしててくれた人が多くて嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、なんか誕生日に祝いの品々を下さった方、ありがとうございました

心のこもったものばかりでした≧(´▽`)≦






昨日も久しぶりに会った友人達に祝ってもらいましたチョキ


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba




今はスタジオの仕事したり、作曲したり(?)クラシックのガチな曲をさらったりしてます。


またパワーアップしたユルルゥイTSUKEMENの一端を担えるように、頑張ります腕。


んじゃ、サイババサイババ

TAIRIKU