おっはにょーん\(^o^)/ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはにょーん\(^o^)/

さてさて、昨日はタワレコ新宿店さんでのインストアライブ楽しかったっす(^_^)/

ちなみに昨日はTSUKEMEN三人のおすすめCDコーナーがありました!

そこでわたくしKENTAが薦めたCDが、

こ・れ・だ


ワントゥースリー



ヨーヨー先生とエンニオ先生のコラボ。


素晴らしくないわけがないじゃない。

まぁ薦めた本人はこのCDもってなかったんですがね。


あっ、これ秘密ねべーっだ!


某楽器店に行ったときにこれがかかっててさ。
なんとも言えないぞくぞく感がして店員さんにかかってるCDを調べてもらったらこれでさぁ。

やはりヨーヨー先生とエンニオ先生レベルでしたね。

なるほどといったところで。


なにが素晴らしいかといいますと

エンニオ先生の美しく哀愁のある曲たち、さらにはオーケストレーション。

そしてヨーヨー先生のしなやかだが力強くぐぐっとハートを触ってくる音とフレージング。


まぁなんというコラボでしょう。


はぁ~しょぼん


この持ってなかったCD



昨日ゲットしたよーん恋の矢


そういう話でしたとさ!


アディ~





あっ、このCD買う前にボキらのCDかってね(>_<)