てぃ〜っす♪ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

てぃ〜っす♪

おはよございますぐる(●´ω`●)ゞ

昨日夜9時半~今日朝5時半まで熟睡!!


そんななんとも健康的な、ど~も僕です!!(●´ω`●)ゞ







最近はTSUKEちゃんライヴで長野県と兵庫県に行かせて頂きましたでべそ。





まずは5月20日!!

長野県は飯田市。飯田文化会館にてTSUKEちゃんライヴ2011

自然豊かな土地で最高でした。





やっぱり田んぼが多いと夜涼しいよね!!
高校1年生の時、朝登校しよる時に田んぼにチャリごと落ちて泥だらけになったのを思い出しました。





田んぼが多いけんカエルの大合唱だよね!!
大学時代、広島のお寺で大陸と二人チャルダーシュを演奏した時に、大陸が歩き回って静かに弾くところでカエルが鳴いてて絶妙の絡みだったのを思い出しました。





風流じゃのう( ̄ー ̄)





そして次の日飯田線に乗ってずんどこずんどこ揺られる事…たしか2時間くらい…





豊橋行き~の





そっからこだまで新大阪行き~の





そっから加古川まで行き~の















トツギーノ










…まぁ兎にも角にも『飯田線は 最高でした!!』(猪木風に読んでね)





そして5月22日!!

兵庫県は加古川市。加古川ウェルネスパーク、アラベスクホールにてTSUKEちゃんライヴ2011

自然豊かな場所で最高でした。




とても良いホールだった!!ピアノがベヒシュタインだった!!鍵盤が軽めだったからいつもと違う弾き方してみた!!





あ、別にベヒシュタインだったからどうとか、他のピアノがどうとか言うわけじゃ断じてないからね(;^_^A





その町や家庭で、皆に大事に使われてるピアノ。それこそが最高のピアノです。異論は認めん!!




つまり何が言いたかったのかというと…















嫁ぎーの!!





じゃなくて…









この度はお忙しい中、私達TSUKEMENを見に、聴きにいらして下さいました飯田市、加古川市、その他沢山の場所からお越し下さった皆様。


本当にありがとうございました。


皆様のおかげで、私達は大好きな音楽を続けられています。


これからも、日々精進してまいりますので、応援よろしくお願い致します。









あ、昨日あった取材の写真載っけま~す。発売日はそのうちホームページに掲載されると思います!!

僕が左手に持っとる雑誌は、結構前に取材があってもう発売しとるので、まさにこの中に載ってます!!


TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba










ん~((>д<))




















トツギーノ!!
ヾ(。`Д´。)ノ


SUGURU