結婚式 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式

親友の結婚式に、行ってきた!!


桐朋時代に会った仲間でマジで仲が良く、めっっちゃいい奴なのだにひひ

そんな俺の誇れる友達、水谷晃(VL)の経歴を紹介しよう。水谷晃・・インドネシア語を操る日本人。(インドネシア人だっけ?)帰国し、桐朋学園大学にて俺にインドネシアの素晴らしさを4年間教える(特に屋台のチャーハンがいかに美味いかの言及は特筆に値する)インドネシアでのサバイバル生活で身についた開放的できらめくヴァイオリンが高く評価され、群馬交響楽団のコンサートマスターに就任する。
今の奥さんと出会う前に付き合う女性に最も求めるものは「ロシア革命について5時間は語れること」という名言を残した。


=まぁとても変人なわけだ(;´ω`)そして何故かブロッコリーを投げてきた(笑)



$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

二次会ではもう一人のTSUKEMENが現れ、見事にゲームの最高景品をゲットしていった(笑)楽しかったねしゅぐるくん。
$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁそんなインドネシア君にも真面目な一面はあって、結婚式でこんないいことを言っていた。

「すべての出会いは偶然であり、必然である。出会いとは、神様が今自分にとって一番必要とする人を自分の前によこして下さるのであって、今日会場に来て下さった方々とは一人一人そういう大切な出会いだと信じている」


TSKを聴いてくださる皆さんともそんな良い関係であればいいなぁと思いながら帰宅。

ちなみに奥さんの和歌子ちゃんもヴァイオリンがめちゃめちゃ上手で、特にちっちゃい子を教える技量は半端ない事になってる!!将来ヴァイオリニストを育てたいならこの夫妻が間違いないと思う(笑)


TSKの結婚はいつになるんだかね・・・。。

TAIRIKU