そういえば、この〜 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば、この〜

前にPV撮影をしたんだけど・・今になって写真をたんまり載っけたいなと思って、わんさか載っけることにしたパー

いい~ロケーションだたよさくら

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

で、あやつらはこうやって撮っているのだ目

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、撮影&泊まったのは伊豆高原にある「林間劇場ナチュラリー」というペンション。

こんな感じ

$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

夫婦で営んでらっしゃるんだけど、それがまた素晴らし~~~く温かい夫婦だった。

何しろ地の物をふんだんに使った料理がまた最高にうましっっ!!かんなりオススメだでね!ぜひ行ってみてね。

数ある激うま料理の中でふと、キュウリ大好き漬け物大好きのあちきとしては、おかみさんが作っていたキュウリの漬け物の「きゅーちゃん」がかなりのツボで・・おかみさんのお母さんから伝わる秘伝のレシピを聞いて・・・

作ってみたラブラブ!


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか全然つたわらねぇなコレ、、、まぁいいや 笑

また行きたい~叫び


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

TAIRIKU