忙しい?サボりたい? | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

忙しい?サボりたい?

今晩は!!

最近リニューアルしてるコンビニ多くないデスか?ウチノ周りだけですか~?目


そうだ!コンビニに行こう!と、最近コンビニをうろついてしまう。


無意味にコンビニにいて、無意味にうろついている怪しい男がいたらそれは僕ですグッド!





コンビニって意外と楽しくない?(笑)






それにしても・・・・




みんな今忙しいですか~( ゜∋゜)


なんかさ、時間あるっちゃあるけど、無いっちゃ全く無い・・・そんな時ってないデスか?


そんな時って一番サボりたくなるよね?


んんっ?なるよね~~?hahaha・・






「はぁ~どうしよ、やらなきゃなぁ、でもやる気でないしなぁむぁぁ・・Zzz…(*´?`*)。o○」みたいな。


「でもやらなきゃいけんけど、こんな時にサボっても微妙だしな~~でも時間だけが過ぎていく」的な。



今実にそんな気分です・・・叫び



でも僕は!そんな時こそ全力で気持ちを奮い立たせて!!!!


全力で!!!!!















サボりますヽ(;´ω`)ノ








ケツに火がつかねーと何もできねーよ!!っていうか火がついてても気がつかねーーー!!



・・・・俺も山伏にならないとリアル駄目だな・・・・





さっヒーローズ続き見よっ!!