ど〜もど〜もど〜も | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ど〜もど〜もど〜も

蒸し暑い日が続き、皆さん如何お過ごしでしょうか。

あ、あつい・・・あついぜよ・・・

クーラーを付けては消し、付けては消し、消しては付け・・・

今、家の中で冬と夏が交錯しています!!

こ・こいつぁ身体に良くないぜ!!ねえみんな!?


クーラーよ、もっと微調整をしてくれ!!!


もしクーラーにAIを搭載したら、「しめしめ、寝ている間にこいつを凍らせてやろう・・」

と、嫌がらせするんだろうか・・

早起きは三文の得!!!機能!!!!クーラー目覚まし!!!!!

朝設定した時間がめっちゃ寒い・・。嫌だ・・。



なんて事はどうでもいいんですが・・・

実は、今度30日妹と、諏訪の原田泰治美術館でミニコンサートを開かせて頂きます。

みんな是非来てね!!

って書こうとしたんですが、いつの間にか、発売され、いつの間にか完売してました(笑)

時代に取り残されました。

大変申し訳ないでございます。申し訳、頭すりすりでございまする・・・・。




そんな妹と久しぶりに飯を食いに行きました!

「アニキ」と慕っているはとこの兄さんにラチられて・・・・

西小山にある某居酒屋にて、、ここのイカスミチャーハンは絶品です音譜あと、もともと富山の主人なので、魚のすり身を推してましたが、うまかったです!!ご馳走様でした。






$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba
$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba