睡眠・・・・境 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

睡眠・・・・境

今晩は!!

この時間になってくると、寝る事ばかり考えます。よね?( ゜∋゜)

昔から思うんです。


覚醒時と睡眠に落ちる境界線が知りたい!!・・と。

子供の頃・・「僕は絶対に寝る時に起きてるんだ!!」と思ってました。

その日見たドラえもんをベッドの中で脳内再生するが・・・

寝る。

スーパーマリオブラザーズを脳内でクリアを試みるが・・

寝る。どこまでいったか覚えていない。


不思議だ・・不思議すぎる。。。。






それと・・・もう一つチャレンジし続けているが出来ない事があります。


それは


夢の中で「これは夢だ~アハハハ~!!≧(´▽`)≦」って自覚する事・・・



夢ってリアルじゃないですか。

しかも朝起きたら夢の中で恐ろしくても実際大した事無いじゃないですか。

しかしもし自覚出来たなら・・・・フハハ







無敵!!!!!!!








最強!!!!!!!!バナナも食べ放題・・・



( ´艸`)ピーア






マトリックスのキアヌ状態!!





と思うんですよね。


ただ残念な事に最近あんまり夢見ないんです叫び



それでは今日も境界線を求めて・・・グッナイツ!グッド!










ちなみに僕はナイロン弦だから調弦あまり狂わないんですにひひ
弦は奥深いですぜ・・旦那・・