北の九州から… | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

北の九州から…

昨日は北九州で友人(と言っても大学生時代に兄貴のように慕っていた先輩)の結婚式に参加したっちゃDASH!
 
もちバヨリンも弾いたけんね。
 
 
だけん七割プライベートで三割仕事的な感じぃ?
 
 
卒業して東京で業界系の仕事にもついてた人で、ひろみ郷さんからのビデオメッセージなどもきててなかなか面白く、感動的な結婚式だったっちゃ。
 
色んなお友達もできたアップ
 
 
 
なかなか俺プライベートでスーツとか着るときないけん自分ですげー違和感あったし。
 
 
これサイズあっとっと?
 
って自問自答しとった?
 
 
新郎新婦の写メもとりたかったんだけど…
 
 
載っけていいもんかわかんなかったんで…
 
 
新郎(俺の先輩)の友人で披露宴の司会者haruさんとツーショット
 
 
$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハートマーク俺だけ半分で片思い的な…(笑)
 
ハルさん福岡でモデル、タレント、パーソナリティーなど活躍してる方で、常に爽やかで姿勢良くて「イケメン」???
 
笑顔が最高!
 
俺も見習おうプンプン
 
 
 
ブログもおもろかった。
 
 
そんなこんなで昨日は爆睡したっちゃ温泉
 
 
 
続く…