やあやあヽ(;´ω`)ノ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

やあやあヽ(;´ω`)ノ

こんばんわんこヽ(;´ω`)ノ

一週間以上更新遅れてしまってごめんなさい(  ̄っ ̄)元気ですか~~!!!


精神と時の部屋に籠もってました!!!!!!!!



ダーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そして、最近間違ってちょっと散歩をし過ぎてしばらくミートグッバイ(肉離れ)をおこし、ようやく超回復したところでごじゃる( ̄▽+ ̄*)


今日は宮本笑里さんの、J-wave classy cafe にお邪魔してきました!


$TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

元々学校の先輩だったんですが、高校時代よりはるかに腕を上げていたように感じ(上からですんませんガーン)こんな言い方は失礼かもしれませんが、あのビジュアルに頼らず、本気で音楽と向き合っている姿勢にはとても良い刺激を受けましたニコニコ

けんさんとすぐるもそれぞれ自分のフィールドで戦っていて素晴らしい!!

久しぶりに集合し、二人からももちろん良い刺激を受けましたべーっだ!

僕も、めっちゃ直前になって申し訳無いんですが・・・北海道の・・・

あ、


間違えました。


HG・・・あ、NG・・・・


青森の三沢市という所で、ガチクラのトリオ・・・藤岡弘、(笑)さんとやらせて頂きます!!!

5月29日、三沢市公会堂、18時30分から。詳しくはこちら

http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/misawa/jisyu/1000yen.htm#ticket

前回のが好評を頂いたので、同じプログラムですが、ベトベン先生から、メンデルスゾーンの有名なトリオ等、ガチガチやらせて頂きます!!!

今更来てください・・とは言えない距離ですが(笑)もし三沢近辺の方、お時間ありましたら聴きに来てください(´∀`)











だぁー!



だぁーー!!











どぅーん!(村上ジョージさん)






ヽ(´ー`)ノ










ヽ(´ー`)ノむひひ


ほなさいならーアップ