今日、おママは美容室の日



10時頃家を出て、15時に帰宅



クレイジーはバイトへ行く用意をしてたから



13時には起きたかな



帰宅後のおママに向かって



今日は、実技体育しかないからバイトだけ行くから〜だってさ



今日は?!?!いつもだろがっ(笑)



実技体育は予約制だから前日までに申し込まなければ受講できないのである。



ま、おママにこんな言い訳してる内は本当の回復は、まだまだかな………と



行けない自分に罪悪感があって、尚且つおママの目も気にしてる……。



おママがプレッシャーを与えてる指標にもなるゲローまぁ、最近喝入れたから当たり前かw



自信があれば言い訳はしないもんね!



行かないで何が悪い!自分で分かって出席を計算してるから黙ってろ的な具合にね



誰のための学校だよえー



まだまだ、自分の問題として向き合えてないんだよね(笑)



いや〜、ムズいチュー



とにかく、口チャックでほっておこっと💪



自分で転ばなければ、絶対に気づけないのだしね!



留年しても、それもまたクレイジーの学びになるのだわよえー



まぁ〜ったく、いかれぽんちき野郎だわさ(笑)



忍耐だわさっ💪