あつーいえーんえーん


もう、夏かよっ!!


どうも、おママですキメてる


さて、家のおバカちゃん


もとい…………クレイジー口笛


あいも変わらず、授業に出ねーーーえー


まぁったく、いかれぽんちき野郎ですww


何故か週一の同学年が集まるホームルーム(午後←これポイント)には出席してます


でもね、最初は8人位いた仲良しさん、みんないつも来れる訳では無いみたい……。頑張れ!



クレイジー、留年大丈夫かなぁ?と心配はあるけれど


まぁ、何も言わずに見守ってますw


だって、言ったらやらかすしね!


心がやらないまでに回復しなければ何も出来ないのだしね。


毎日、元気にはしてるから、よしとしよう💢


おママはお口チャック!


あー、しんど(笑)


後、どの位で気が付くのか、ちゃんと回復するのか


気付きが先か、回復が先か…………


まだまだ、長いトンネルの中にいるのだわw


さぁ、負けないよ💪


今回のおママチャレンジは、


マジで、マジで、マジで、マジで


何も言わないチュー


何も言わない為に、クレイジーに宣言だけした!


「学校の事、おママ何もわからないから、自分でやるんだよ、分からないこと困った事は言いなさい、力になるよ」


言ったかんね〜、言ったかんね〜、


一応、親として寄り添ったかんね〜←サイコパス口笛



さぁ、またまたクレイジーショーの幕開けでごさいキメてる


クレイジー、自分の足でこの留年危機を乗り越えられるのかっひらめき






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)