ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


その後のクレイジー



また、元気に毎日を過ごしています口笛



はい、はい、はい、なぁーんにも言わないで



あなたに任せておけばいいのねえー



おママの本音は、



任せると言えば聞こえがいいけど



仮に任せず口を挟めば、また闇々悶々のお手伝いをしてしまうし



だったら、甘やかしだろうがなんだろうが



クレイジーが笑っていられる様にした方が



どーせ、昼夜逆転で



留年しようが、進学しなかろーが、就職がきまらなかろうが



結果はマシなのだと思っている。




どーせ、昼夜逆転で同じ結果に向うとしても



闇々悶々でその結果を迎えるより



明るい気持ちでその結果を迎える方が



まだ、ある程度普通の生活ができる人になるチャンスが残せるはずだ(笑)



クレイジーを信じるのは難しくても



この理屈なら何とか理解できる口笛



だから、もう何も言うまい。



だから、機嫌よくしていよう。



例え最悪の結果になろうとも、向かう道は楽しく行こうチュー



今はそれで充分キメてる愛




 

 

これ、オススメ!

水に濡らしてギュッと絞り使用すると、リキッドファンデが綺麗にのるよ!!