さて、さて、クレイジーのバイト



本日3回目口笛



レジやら調理やら覚える事が沢山あるようで



前日から



「嫌だなぁ〜、単発バイトなら気が楽だからやっぱり単発だけやればよかったかなぁ〜ぐすん



などとボヤキまくり(笑)



店長も他のバイトさんも感じがよいらしく



あのバイトのどこにボヤく要素があるのか全く謎のおママw



クレイジーは自分が失敗する事だけに気を取られ


全く周りの有り難い環境に目がいかないようですw


2回目のバイトでメニューにない、新しい商品を仕上げたらしく持ち買ってきましたw


店長が、お家で食べなと持たせてくれました

惚れるぜ店長目がハート



感謝です愛



見本に無いものを作る方が難しいような……🤔

でも、とても美味しかったのは秘密(笑)



その日は帰宅後、お風呂に入る時に



「ママー、大変一日ズボン逆に履いてたw」



「あとね、エプロン電車に乗る手前まで付けてたの!やばいよね爆笑」



だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かにズボンは黒いテロテロのワイドパンツで後ろ前が分かりにくい…………



でも、履いた時、履いてる時、おみゃーは、違和感がないのかっ?



支給されてるエプロンも黒でズボンと合わさると分かりにくい……………



いや、でも行きはズボンで出たのだから、



帰りにスカート(エプロン)が付いてる事に気が付けよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが、さすが、さすがのクレイジーw



メニューに無いメニューを作り



ズボンを反対にはいて



エプロンを付けて帰ってくるw



もう、最高(笑)



やっぱり脳が少し足りてない♥



馬鹿すぎてカワイイw




少し前なら、少しの失敗も無理で闇堕ちしていたクレイジーだけど



今は全然平気で笑ってる

メニューの間違いは凹んでたけどね! 

 


おママも少し前なら、クレイジーの失敗に



将来大丈夫だろうか?と笑いより心配が先にたったであろう指差し



でも、今はバカ過ぎてカワイイとさえ思うキューン



おママのこの気持ちの違いはクレイジーも肌で感じてるんだろーな!



だから、クレイジーは元気になれたんだろーなって思う口笛



クレイジーのぜーんぶを一旦諦めて本当に良かった!



諦めなければ、こんな風にクレイジーを見れなかったはず



諦めたら逆に、諦めた物が手に入った感覚だわ


おママは諦めたと表現しているけど



不登校の子が色々な事が複雑に絡み合ってそうなるように



親もさ、育って来た環境がそれぞれ違うでしょ



だから色々複雑に絡み合って大人になった私達が、それぞれ信じて見守るを探すのだから



本当の意味でそこに到達するのには同じ道は1つとしてないのよね……



だから、子の伴走者になる為には、答を自分で探して落とし込んで見つけるしかないのだわさ



見つかった時には、おママの場合は、そりぁもう愛が溢れだした(笑)



クレイジーが何をしてもかわいいのだ(笑)



親って有り難いね←自画自賛目がハート



ありがたい事に、今はSNSの時代



ブログやツイッターに不登校先輩ママ達の経験が沢山転がってる



おママはどんなセラピストよりも、同志のママ達のブログやそこでの出会い、ツイッターのお陰で自分に向き合えたし以前よりは真理が分かっていると思う💪



不登校の親は、皆迷って、不安で、どうしよもないほど悲しくて、辛くてきついけど



そこを抜けた先には、必ず希望があって



自分の子とかけがえの無い絆がきずける!



これは、不登校を経験して子と嫌ってほど向き合ったからこそ、子育ての真理を嫌ってほど考え抜いたからこそ手に入るご褒美だ



だから、こうやって底辺ブログwでも一生懸命見て何か探そうと、



必死なそこのあなた!!!



あなたは素敵だ♥必ずご褒美をもらえる日が来るに決まってる!



今は血反吐を吐くほどキツイかもしれない



でもでも、絶対に自分なりの答えに辿りつけるから諦めないで、怖がらないで、思考を続けて欲しい💪



ハッ!!!!



クレイジーのバイトの話からそれたwww



熱くなっちまったwww



ま、いっか目がハート



クレイジー、あんなにボヤいてた3回目のバイト



失敗もなくルンルンでご帰宅されました口笛



自分で思ってたより上手くできたりして少しずつ成功体験を積んで成長するんだろーなほんわか



お疲れ、クレイジー愛飛び出すハート



クレイジーに関わる全ての人に感謝♥