さて、家の愛すべきクレイジー



バイトの結果……………………………………………………




面接当日に採用w



オサレなハワイアンカフェラブ



※以前の記事でクレイジーはバイトをしていたが、今は行っていない。サポート校に近い場所だった事、バイトから支給される交通費は規定があった事から定期が切れて一ヶ月位は続けていたが結局辞めたのである…家から一時間以上かけて交通費もかかりながらバイトって………となり終了(笑)




クレイジーは金髪白頭……………指差し

        シロアタマ


採用して下さった店長様、



本当に、本当に、ありがとうございましたキューン



うちは人柄重視だからって採用になったらしいえーんえーん



ああ、こうやって少しずつ有り難い良い出会いをして



親以外の大人からも受け入れてもらって成長していくんだなぁって



まだ、暗黒期のクレイジーの周りにそんな大人(社会)が居ればなって焦った時期もあったけど


 

クレイジーが元気になれば外に出て行くし




すると必然的に出会いも多くなる    




だから、暗黒期引きこもり気味のクレイジーに




それを望んだ所で叶うはずもなく(笑)




今振り返れば、あの時の焦りは全く必要無かったと分かるのだわよ(笑)



クレイジーを元気にさえすれば、



勝手に社会に繋がり



そこでの出会いがクレイジーに元気をくれたり



時には課題をくれたりさ……




クレイジー家は、たまたまラッキーなことにキズキ塾で素敵な大人達とクレイジーを会わせる事ができたけど




暗黒期に必ずしも必要ではなかった

誤解をうまぬ様に…キズキはクレイジーにとっては凄く必要だったし感謝もしてる!ただラッキーだったって事!クジに当たる感覚で出会えたから、闇雲に探す必要はなしってことね!必要以上に疲れる必要はNothingおねがい




クレイジーが元気なら、勝手にその機会を自ら手に入れるのだからね!




クレイジーは先生達の不信感が強くて

いや、まじありえないクソなのよ……←ヤバイお里が………



人が大嫌いだったから、




そんな、ヤバイ大人ばかりじゃないと



出会いによって雪溶けたらと言う思いもあり



あの時のおママは焦っていたのだわよ……



クレイジーの復帰→トラウマの1つの大人への信頼を回復させたい的な笑い泣き



今思えば、なんちゅー独りよがりな思考指差し



おママ色々試行錯誤したのねチュー 



えらい、えらいニコニコ



と自分を労ってみる♥



もっとシンプルで良かったのよね




クレイジーに安心をあげることに勤めれば



勝手に全部ついてくるのだわさ



セットみたいにさキョロキョロ



クレイジーからまず信頼を取り戻さなければならないのは、



全然知らない大人じゃなくて




おママやおパパだった!



確かに先生達からトラウマは受けた   



でも、クレイジーの一番近くに居る大人はおママとおパパ



親が信頼できる素敵な大人だったら



クレイジーはそんな訳の分からん理屈の大人をものともしなかったはず!カイザーの様にね(笑)




だから、原因はどうあれシンプル!




とにかく、クレイジーと親との信頼関係の再構築!これが最優先よねニコニコ




その為には、とにかく親は煩悩を捨てて子供の笑顔を取り戻す事だけに集中(笑)




忍忍指差し愛