旅行中のクレイジー&カイザー




本日のUSJは、クレイジーの準備の遅さが災いし




アーリーパークイン使えず(笑)




親は想定内です……




しかし、普段イライラしないカイザーが




クレイジー準備遅くてアーリーパークイン入れなかった




イライラ……




とラインしてきました(笑)




変わりに謝っておきました(笑)




でも実弾($)に物を言わせ




7個だか、沢山乗れるやつをGETしているから




カイザーよ




アーリーパークインは諦めてけれ




久々のUSJ楽しんで来てほしいな〜愛飛び出すハート









スーパークレイジー✖クレイジー




だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ばぁちゃん飛ばすなってww





スーパークレイジー72歳




正月から飛びまくる指差しキューン




enjoy!!!!