お久しぶりです!




咳で苦しんでいたおママです煽り




だいぶ落ち着いて只今ブログに帰還しました





咳と言えば、コロナ、百日咳、溶連菌、マイコプラズマ




とまぁ要因はたくさん……………




どれかは分からないけど、





お薬溜め込みおママは




どの薬を飲めばいいのか




だいたい分かるので、それで対応





あの咳で、激混みの病院へ行く気にもなれず





仕事も全面ストップし咳と格闘えーんえーん





万が一もあるから自主隔離







何故か2年毎に訪れる咳喘息との戦いに





全力で対応しておりました(笑)





良かった事は、家族全員無事なことニコニコ




さて、最近のクレイジー



自主隔離中の私の部屋を



彼女の起床時に覗いて



おママの生存確認をしているようです(笑)




だいたい、お昼の12時〜13時に起きるらしく




決まってその時間におママの寝室のドアが少し空いて



パタンと閉まる(笑)




目が合えば「よっ」と挨拶し





合わなければそのままパタンと閉まる




相変わらず、変な子だなぁ(笑)と




感じざるを得ません…………




まぁ、クレイジーなりに気にしてくれてるのだと思います。




な〜んか、いちいち行動がオモチャっぽいんですよね(笑)




安定の昼夜逆転で年末を迎えようとしております!




おママはクレイジーの事なんてほったらかして




自主隔離、寝室にてネットフリックスに励んでおりますラブ




咳はしんどいけど、最高だぁ〜(笑)




カイザーの心配もクレイジーの心配も




なーんにもしなくていい
いや、しろよ…………………




可愛そうだけど、ほったらかし(笑)




こんな時があってもいいよねキメてる




クレイジーは今日も元気です✨