水道通りました | 戸田果樹園シャインマスカットのオーナー制度

戸田果樹園シャインマスカットのオーナー制度

シャインマスカットのオーナー制度を2019年から開始しました!

こんばんは😊

昨日はボルドーを散布、水道工事の1日目

今日嬉しいことに上水道が通りました😊66年間ずっと家から水を持ってきていたので感動です😭

父に協力していただき業者さんに工事して頂き明日完成です!ありがとうございます😊

今日は透明な袋にぶどう狩りのため入れ替えておりました!

100房ほどできました!

夕方は消防の巡回視察がありましてそこに参加をしました!娘は祖父母と児童館に連れて行ってもらい感謝です😊

明日は続きの作業とシャインマスカットの学校の収穫前の最終日になります。


#ピオーネ

#西条市

#ぶどう

#愛媛県