2023年8月旅行記⑨ | マリーのブログ

マリーのブログ

一男一女の母
日々の出来事や大好きなディズニー 特におしゃれキャットのマリーちゃんの事について書いていきます

こんばんはニコニコ

気がつけば今年も残りあとわずか…

なのに私はいまだに夏ディズニーの旅行記を書き終えていない指差し

えらいさぼっておりました泣き笑い

忙しいという理由で放置…ごめんなさい。

もう記憶もあやふや真顔


ですが、続き書いていきます爆笑




シャーウッドガーデン着席よだれ





飲み物は別なので(どれもお高い)庶民はウォーターで我慢しました笑







かわいい〜ハート


ミッキー


ドナルド



そしてこの後は今回のメインと言っても過言ではない!!

娘ちゃんの初体験ラブ

ビビディへキラキラキラキラキラキラキラキラ






ドレスを選び、変身中!



完成したら

プリンセスの練習ニヤリ拍手


『ごきげんようバイバイニヒヒ

この後はパーク戻りましたが、キャストさんから声かけられても恥ずかしがってほぼ言えてなかった爆笑




サインも書きました。




ラプンツェルっぽくおねがい




外へ出たら雨が降ってました泣き笑い

やはり、旅行中毎回雨降る説笑い泣き

ま、想定内なので慌てることなくこの後も楽しみましたよルンルン



そのままDPAで購入していたこちらへ〜ラブ












前回ディズニーへ来た時はコロナ前でまだ建設中でしたおねがい

感動おねがいおねがいおねがい



写真貼れなくなったので今日はここまでですチュー

今年中に書き終わるかな?泣き笑い


それでもまた見に来てくれたらうれしいです。

次回は美女と野獣からになりますルンルン