2023年8月旅行記⑧ | マリーのブログ

マリーのブログ

一男一女の母
日々の出来事や大好きなディズニー 特におしゃれキャットのマリーちゃんの事について書いていきます

こんばんは〜チュー

気がつけば前回旅行記記事からかなーり日にちが経ってました笑い泣き


それでは続きですウインク


ジャンカニの結果はいかに〜〜〜

ちなみに、我が家は毎回ピンバッジですキメてる

1人4球ずつチャレンジグー炎




下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印





ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいチョキチョキチョキ拍手拍手拍手拍手

お見事っ拍手拍手拍手拍手

すごいです拍手奇跡です拍手拍手拍手拍手おねがいラブおねがいラブ

現地で速報!?でもお伝えしましたが

クッション2種げっとーーんハートハート



パパとママがやりましたよー拍手拍手

私はYouTubeで研究してからのチャレンジでしたチョキ

パパはなんと!私がスマホの準備をしている間にすーーーっと穴に吸い込まれるように入って行ったらしく気づき知らぬ間にゲットしてまして指差しすごっ!


子供たちはピンバッジ


ミニーちゃん2個←なんでや

と、ミッキー1個。げっとー



気分さいこー飛び出すハートのままジャンカニをあとにし、

ちょっと休憩挟んで


ハトやばいハトやばいハトやばい…












上矢印当選したのでこちらへ〜飛び出すハート上矢印


お席は


めっちゃどせんやった!!

すごく見やすかったですラブラブ


ここからお写真はっつけてきますねルンルン


















40周年衣装よかったよだれ


この後は一旦アウトして

シャーウッドガーデンへ向かいますハート


向かっている途中にエスメラルダに会えましたラブ


英語わかんないんで(発音良すぎて全く聞き取れない)困ってたら日本語で話してくれた笑い泣き

優しいハート


しかし、美人ですなキラキラ


娘ちゃん照れちゃってもじもじくん発生してましたチューもじもじしながらもサインも書いてもらいましたニヤリ



今日はここまで〜星

次回は「シャーウッドガーデン」からになりますハート

また見にきてくれるとうれしいですおねがい