夫くんは本日お休み
パチンコに行きたいからって
朝からめちゃめちゃ働いてましたわ

ななこのお散歩
コタもお散歩
洗濯物たたんで
私にコーヒー入れて
お布団も直して

ご機嫌で出かけて行きました真顔ふっ



夫くんと観て笑った~
アップアップアップちいりおちゃん

半年間膝壊して労災で休んでたけど
仕事復帰した
やっぱり仕事行ってる夫くんのほうがいいね

いつもはパチンコ行くって言うと
機嫌悪くなる私だけど
今日は『行ってきな~勝って帰ってきてね~』って気持ちになったよ

にゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃーしっぽフリフリにゃー



日向ぼっこさせております


ななこは今年中にお医者さんに診てもらいたかったから昨日行って来ました


食べてるのに痩せちゃってるから

血液検査とエコーしてもらいました


結果はこんな感じでした下差し



特に大きな問題はないってことだけど

脱水とかあって

腸できちんと栄養が吸収されていないからかも?ということで




ご飯の試供品いただいて来ました

昨日から食べさせているけど
ちゃんと食べてくれて
戻すこともなく
ちゃんと消化されてるってことだよね?

この中のご飯で
ななこに合っているものをあげていこうかな?と
考えております


最近はホントにななこのことばっかりで

コタには我慢させちゃってるな…って感じてる



こたろぉにゃー愛してるよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ