寝てますね~

ななこさんなんて

しっかりおばあちゃん


さてさて


みなさんはおひとりの時間って

ありますか?


ありますよね!


でも今の私にはないのだ


夫くん膝壊して

休職中だから


もう半年も家にいるね


私は午後5時から5時間のパートに

週5


働いていてよかった~


これで専業主婦だったりしたら

地獄だったな


ふっ真顔


どれだけ愛していてもね


今の私は愛というより


ひとりの時間


過ごしたいもんです


夫くん

たぶん12月から

復帰する予定


夫くんが先に寝たから


今は私の貴重なひとり時間


でも


眠くなってきたわ


ほんの1時間ほど


ひとりの時間過ごしましたとさ