昨日は休みだった


のんびり起きてスクランブルエッグ乗せチーズトーストとアイスコーヒーとブロッコリー🥦マヨネーズかけ食べて


洗濯とかコタのトイレの砂替えしたり部屋の掃除したり

ホントはコタのトイレ掃除なんかは私がいなくても

旦那ひとりでもできると思うから

やっといてほしいもんんだが…

ま~ふたりで仲良くやったよ


そのあと旦那とお買い物に


ななこのペットシーツも大容量買ったから

どんどんお部屋でしちゃってグッド!アップアップ合格


帰ってきてからお夕飯のミートソース作ったわ


作っとけばパスタ茹でたらすぐに食べられるからね


久しぶりにNetflix『トッケビ』で胸きゅんきゅんタイム





何度観てもいいドラマだよ~


いいドラマなんだが観てたら眠くなっちゃって

お昼寝?夕方寝?


さすがに6連勤は疲れたもん


今月はあと5連勤と6連勤1回ずつ残ってるんだけど


『もう次からは断んなよ』って旦那にも言われちゃってるし


(私が疲れすぎるとめんどくさいからね真顔ふっ)


『急に休みが出た!』とか

そういうとき以外は断ろうと思った


今回の6連勤の1回は

人は普通に配置されてるんだけど

月替わりでお局パートさん皆さんいろいろやることが多いから…って言われてさ


言われたときは『大変だったら協力します!』って思ったけど


よく考えたら

働ける人がいるのに自分たちが大変だからって私が6連勤真顔


私の固定の休みは変更されるのに

先輩パートさんの固定の休みは変わらない


真顔


自分で思ってるより体力は落ちてるんよ


アラ還なんだし


無理して怪我したり病に伏せってはなりませぬ


自分を大切にしよう


そう感じた6連勤でした


次はないからね!お断りするから

お局パートさんたち~