昼間エアコン暖房付けてなかったんだ
電気代のこと考えるとね~

でもあまりにも寒くて(私が)

私は寒いと鼻がめちゃくちゃ冷たくなるんだよ

足先も冷たくなるし

ホットカーペットだけじゃ無理~


前すんでたアパートはリビングとダイニングが結構広めだったから
灯油のストーブ出していても問題無かった

今のお部屋はちょい狭め

少しでか目のストーブ
あったかくなりすぎるかな~?と出番なく
クローゼットの中でちんまり

あまりにも寒くてなんとなく気分で出して着けてみたら……………

めちゃめちゃ暖か~い

お部屋もすぐに春のよう

もうすぐ3月

そろそろ春の気配か?

それでも寒いよね~

私たちが家にいるときは
しばらくストーブ着けてようかな

仕事に行くときだけ『こたなな』のためにエアコン

私はエアコンよりストーブの方が好きだな

独特の匂いと

ヤカンかけてシュッシュッって音

良いもんだ