ドタバタ!?バレンタインデー( ̄▽ ̄;) | 僕色の空!!

僕色の空!!

僕が日々の出来事を通してより優しく・強く・・・
自分自身の磨きの記録です^^

って言ってもほとんどが日常の事なので
気軽に見て行ってねww

ども!
前回に引き続き。。。
パソコンからの投稿が出来ない(´・ω・`)
Shoです♪

もう~本当にアメーバさん勘弁してくださいよ~(´□`。)
僕がいったい何をしたんだ~(/TДT)/

。。。と!
言いたい事が言えたので更新していきます(笑)

それと。。。パソコンからの投稿が出来るようになるまでの間は、
スマホからの投稿になり、読みにくくなると思いますけど。。。勘弁してください
(^▽^;)

さて!
今日も大雪!!
まさかのホワイトバレンタインになりましたね(`∀´)
今年は、アマアマな時間を過ごせるかな~って思いきや。。。

おばあが事故に遭いそれどころじゃなくなり、バタバタと雪の中を駆け回っていました( ̄▽ ̄;)

こう言う時が、勉強しておいて良かった~って思う瞬間ですね(`・ω・´)ゞ

そして!
みなさん。。。読んで気がついていると
思いますが。。。

こんな泣き虫でアホの子の僕にも
大切な彼氏さんが出来ました(〃∇〃)

もう。。。幸せです♪

ちなみに!
今回は頑張って妹と一緒にチョコレートを
作ってみたんですけど。。。

まさかのハプニングが発生しちゃって
それどころじゃなくなっちゃいました(;´д`)

なので、次はばっちり渡します♪

あ!
それと。。。おばあの容体ですけど、
重傷ではないのですぐに復活すると思います(笑)

ではでは。。。
妹との力作


おやすみなさいブー(´∀`)

Android携帯からの投稿