こんにちは









はんどくらふとhobby!です(^o^)











しばらく、ブログ更新や製作をお休みしていましたショボーン










というのも、実は今年の4月くらいから病気の宣告を受けまして
検査や検査結果を聞きに通院する日々を過ごしていました。










8月には、短い期間でしたが入院し





















手術もうけ











先日、その手術による検査結果を聞いたのですが
どうやら、想定しうる一番最悪な結果は免れたようで









家族一同、一安心しているところです照れ










その病気のために、毎回参加させていただいていた"葛巻クラフト市"を出店キャンセルという形で
関係者の皆様に迷惑をかけてしまいましたが












今回、また有難いことに声をかけていただきおねがい
病気の方も、とりあえず様子見という事で落ち着いているので、出店をすることに決めました✨









詳しくは、クラフト市のフライヤーをいただいてからお話したいと思っていますが










最近は、久しぶりに工具を手にして
作る楽しみを感じていますほっこり










ここまで、行き着くために
周りの方々には本当にお世話になりました。







仕事関係の方、お友達、保育園や小学校のママ友
スポ少で仲良くしてくれてるお父さんお母さん、作家友達
たくさんの方に、会うたびに心配の声をかけていただいてえーん









この5ヶ月間、不安な日々を過ごしていましたが
その分、周りの方々に本当に良くしてもらって✨









人の優しさ、暖かさが見に染みた5ヶ月でした。









今回のイベント出店で、皆に元気になった姿を見せできたらなぁと思っています✨









その為に、イベントまでの残り数週間
頑張って製作したいと思います爆笑