こんにちは










はんどくらふとHobby!です(^o^)









今日の子供会は、お昼はバイキング。














女子力高めな娘ちゃんのワッフル(笑)








その後、映画館で映画を見て
地元の宿泊施設に1泊というプラン。









我が家では保育園組も参加しているので
次男くんは長男くんと旦那と一緒に映画を。
娘ちゃんは、まだ静かに映画を見れないと思い、私とゲームセンターで遊びました。










なんせ待ち時間が2時間半なので、いっぱいゲームしました。








その末・・・

















プーさんGET~爆笑








大人の力(お金)たくさん使いました(笑)









長男くんと次男くんも、映画楽しんできたようなので何よりでした!!