こんばんは









はんどくらふとHobby!です(^o^)








ファミフェス、もっとずっと居たかったんですがお昼寝してない子ども達がグズグズし始めたので、15時前には退散して






私はそのまま牛舎へ(笑)







いつもの流れですね笑い泣き







今日の戦利品です!
















natu*iroさんのWSで、娘ちゃんのカチューシャをおねがい
たくさをある糸から、娘ちゃんが自分で糸を選んでいました(*^^*)

















ANGUSさんのWS。
これも娘ちゃんのリクエストですが、レジンを使うので私が作りました照れ
たくさんあるパーツから自分の好みの物を選ぶのは、大人でもワクワクしますね!








最後は旦那がオーダーして作ってもらった・・・
















お弁当袋おねがい







CURROさんに作っていただきました!!
このクオリティーをあの時間で作ってしまうなんて素晴らしいおねがい!!





私が、「お弁当袋は、ちょっとくらいユニークな方がいいよ!」と言ったのでちょっと可愛くしてもらいました照れ









あぁ~、楽しかった爆笑