ついに3月も過ぎていきますが

皆様 お元気にお過ごしでしょうか?

いつも 有難うございます


相変わらず 暖かくなったり 寒くなったりで

体調を崩される方も 多いのではないでしょうか


衣替えも やる気が失せてしまいますね

冬と春の間で ウロウロしている感じで

落ち着きません


3月から4月

日本では 学校などの卒業 入学

職場での 転職 転任

それに関わる お引っ越しとか 

生活も 入れ替わりの季節ですね


新しい門出を 迎えられる方々に 乾杯!



昨夜 久しぶりに

ラジオのオールナイトニッポンを 

ライブで聴きました

2時間が あっという間でした


「今晩は 藤井風です」

いつもの 優しい声で始まりました


不定期に ANNに出演されてます

今回で4回目 2年ぶりでした

25時からの回は初めてで 

ゆったり まったり 🍵真夜中まで 

クスリと笑いながら 時が過ぎていきました


直前のパーソナリティーが

ふわちゃんだったので 

あまりのギャップに!!(笑)


風さん言

「さっき ふわに会ったんですよ オレ」

初対面だったようで

このあとに続く話で 様子が目に見えるようで

笑っちゃいました


radikoで 明日(4/1の昼頃)まで 聴けるようです



番組の中で

「いつだって 旅路は 分かれ道だらけ

道が 塞がっとることもあるけど

大事なのは どこを通ったかじゃなくて

どこに行きたいか?」じゃと 思っとる…と


現在の風さんのスタッフ陣の皆さんも

同じ目的地に集い 出会えたのですね きっと



YouTubeでも 聴かせて頂くことが出来ました

(期限が 有るのかもしれませんが)

恒例のメドレー (ピアノ弾き語りで4曲…風さんの好きな曲だそうです)




アルバムの中の新曲

【♪それでは】から


真っ直ぐな小径

曲がりくねった坂道

いつか行き着く

場所はたった一つだけ


会いに行く

幾重の闇を超えて

微笑みを堪えて


それでは、お元気で




♪それでは        
お借りしましたYouTubeさんより


♪旅路



皆様の これからの旅路に幸あれ!



CORONA関連も 

まだまだ変化していくようで

困ったものです

ラジオ業界も 次々と感染者が出て 

代役を立てたり スタッフ不足も補えず 

テンヤワンヤのようですね


どうぞ皆様も お気を付けて!


私も 新しい出会いを楽しみに

身体(old body)に 気を付けながら 

もう少し旅路を続けてみます


1日も早く 平穏な世界が 訪れますように!


 
 YouTubeさん 
むつさん いつも有難うございます





※YouTubeさんより たくさんお借りしました

いつも お世話になり有難うございます