皆様 こんにちは
いつもありがとうございます

17時頃に外を見ると まだ明るい
少しづつ 日没の時間が 遅くなっているようですね

世の中は 大変なことだらけで
渦中にいらっしゃる方々
どうか ご無事に 切り抜けられますように
1日1日を 大事に過ごせますように!


さてさて 
好きな番組「ノーナレ」にて
先日 凄いご夫婦のストーリーを見まして
同年代の方々が このような偉業を…
とても驚きました

【ストーリーズ】ノーナレ#44
 変かんふうふ ▽コンピューター史に残る伝説の夫婦の物語 


急ですみませんが
本日 17:00~17:30 NHK BS1 にて再放送されるようです
興味ある方には 是非 見ていただきたくて
お知らせさせて頂きます

調べましたら
1/22(土)0:50~1:20にも NHK総合にて
 再放送があります(最初はBS1での再放送みたいだったのですが 変更になったようで  すみません)
21日から22日にかけての深夜からです( 録画でもしてくださいませ)
NHKプラスでも1/22くらいまでは見れるようですが 
NHKオンデマンド  U-NEXTなどでも アーカイブがあるようです

業界では 有名な方々だと思いますが
私は 全く存じあげませんでした
Wikipediaで調べると やはり凄い ご夫婦でした

このご夫婦の二人三脚のお陰で 
このblogも記していけるのだと 
有り難さが増しています
【踊る阿呆に 見る阿呆
同じ阿呆なら 踊らにゃ ソンソン🎶損損】

新しく興味の沸いたものには 勇気を出して
接近して 奥まで覗いてみましょうかね
再度 そんな気持ちになりました

※追記(1/22 2:00)
1/22(土) 再放送始まると 直ぐ 1:10くらいに
九州地方 日向灘
大分 宮崎 震度5強 大きな地震が有ったようで 番組は 中止されました
大きな被害が起きていなければ良いのですが
停電なども 起きているようです
この寒さの中 どうぞ皆様 ご安全に
お見舞い 申し上げます 



daysさんのblogから
再び リブログさせて頂きます
いつも 有難うございます

リブログの載せ方に 戸惑ってしまって
失敗ばかりで 一度 全文消えてしまいましたので
また 改めます
玉三郎さんの映像です

背筋がピンと張った 芯の通った 人生を歩んでいる方々は 本当に素晴らしい!
このAmeba blog上にも
沢山いらっしゃいますよね
追々に 許可を得てから リブログさせて頂きたいと思います

今日はここまで…後程