明けましておめでとうございます

昨年中は 大変お世話になりました





新年早々ですが 

自分の記録用として リブログさせていただきたいと思います

☆daysさん いつもありがとうございます

コメントが出来ませんので 

この場を借りて お礼を申し上げます




今年こそ穏やかな明るい日々が

たくさん続きますように


嬉しい出会いや繋がりが 沢山訪れますように


一つでも多くの 良き思い出で この一年を

埋めて参りましょう

今年は 何と3連休が9回も有るようですね

5月と9月辺りが 特に凄い!


皆様の ご健康と ご多幸を お祈り致します!




風さんは
藤井微風(そよ風)を 送ってくださるそうですし 藤井風邪引かない…(笑)



紅白でのサプライズ
嘘をつくことの出来ない風さん
極秘での行動が 大変だったようです
staffの皆様共々 お疲れ様でした
モフモフ部屋履き :スタイリストさんのチョイスだそうで…一発でお気に入りになったようです
紅白登場の際 私は 足元に釘付けになりました
👀 ☺️  
お値段を聞いて さらにビックリ





追記(1/22)
空さんの♪Sunny
ジャジーなピアノ演奏 カッコいい
いつか お二人の舞台でのセッションを
見てみたいものです



☆YouTubeさんより お借りしました
有難うございます