1969年 



ピーター・ジャクソン監督からの
嬉しいChristmasプレゼントです

有り難うございます



【Get Back】とは
日本語で“原点回帰/復活”を意味するそうです

コロナの影響で 延期になり 
待ちに待った作品が
2021年 8月27日(金)世界同時劇場公開

予定通りに上映されることを祈り
その日まで 何としても元気でいなくては

同時代を過ごしていたシニア世代の方々にも
ビートルズを知らない世代の方々にも
音楽を好きな 全ての方々に共有してもらいたい
ドキュメンタリー映画
『ザ・ビートルズ:Get Back』

8年足らずの活動で 
多くの刺激を 与えてくれた
こんなグループが存在していたことを

改めて 来年 原点回帰 /復活を見ることができる幸せ
伝説のラストライヴが 
大画面で 大音量で 見れると思うと
楽しみで仕方ない

56時間にも及ぶ 映像が有るらしいのですが
その中からの 抜粋映像だそうです
出来ることなら 全部 観てみたい
「ロード・オブ・ザ・リング」のようにシリーズにしてくださいよ 監督さん


少し長めですが 詳しく解説してくださってます
ので お借りしました(有り難うございます)

注: 映画「スタンド バイ ミー」の主役少年
リヴァー・フェニックスさんは
ホアキン・フェニックスさんのお兄さんですね
リヴァーさんは 残念ながら若くして亡くなりました

 




☆取り敢えず
私にとっては 嬉しい速報でしたので
思わずblogに 
来年度の手帳にも しっかりと記しました
楽しみ!