眠れぬ夜に
こんな動画を見付けました

音楽の多様性は
本当に 素晴らしい
名曲が生まれれば
永遠に 歌い継がれていく………


「不朽の名曲」より 

ソン・スンヨンさん 迫力満点!

※右下の(縦…)を押して日本語に変換できます








Son Seung Yeonさんの歌唱力



まさに7色の声 変幻自在






Vさんも 大ファンみたいです







JYエンタの歌姫 イ・スヒョンさん


楽童ミュージシャン


♪EYES,NOSE,LIPS    SOL(BIGBAN)



仲良し 兄妹 
兄 イ・チャンヒョクさんが 兵役を終え
2019.9に再始動されたそうです




共に オーディションで 勝ち抜いてきた
仲良し三人組 イ・ハイさんとBOBBY(iKON)さん



※探していた動画が見つかりましたので追記させて頂きます
順不同ですが…

「Begin Again」ファミリーバンドを組んで

















♪Breathe ため息




二人とも すっかりレディに





番外編   
イ・ハイちゃん


※右下の…(縦)を押して 日本語に変換できます

いきなり エイミーワインハウスのリハビリを
歌ってみて と言われて 歌ったのには驚いた
大物だわイ・ハイ ちゃん

このオーディションの時の映像が 大好きです
イ・ハイさんがデビューして1stアルバムが出た時には 思わず 買っちゃいました
ピンクの薔薇が付いた 可愛い箱でした
♪ROSEが入っているからかな
(韓国のCDケースは凝っていますよね)
すっかり 姫になってました
♪ROSE




番外編

このお汁粉 どんな味がするのでしょうね?
気になるわぁ~
元気✊‼️になりそう

夜中にアップしたので…取り敢えず これだけ 

素敵な映像見付けたら
また追記させて頂く予定です
おやすみなさい



☆映像 動画 お借りしました
有り難うございます



☆結局  眠れなくなって
もう ひと漁りしてました
あちこちに 追記させて頂きました
もうすぐ外が明るくなりそう…
今日も お天気かな?


番外編

※右下…押して 和訳になります


Coverというより

バラエティー番組 ドレミファ・ドンみたいな?
(ちょっと違うけど)
突然だと 練習しないで歌うのは プロでも
難しいのですね 
YouTubeの中には Cover上手で歌ウマな方が 
たくさん
そして昨今はダンスCoverの動画も
やはり多いですね

☆またまた 取り散らかりました 
興味の赴くままに いつも すみません