全米ビルボードHOT100にて 
ついに1位獲得!♪Dynamite
おめでとうございます




そしてMTV ビデオ ミュージック アワードにて
4冠達成 おめでとうございます





快挙!


DynamiteのMVの衣装は 一昔前に 流行した
裾広がりのパンタロンというpantsに似ていて
懐かしいです 
当時の若者のファッションを思い出します
DISCO全盛期だった頃が 懐かしい
全米のお年寄り達にも 
この♪dynamiteは 親しみやすいのでは?

映画 「サタデイ・ナイト・ フィーバー」を
思い出します
1977年 

ビージーズの音楽が 以前とは雰囲気が違っていて 当時 とても新鮮に感じました

ファッションなど 流行は繰り返しますね
最近はレトロな商品が 若者の間で 流行っているとか?
見たこともない 知らなかったものが
かえって 新鮮に感じるのかもしれません






若かりし頃(1970年頃)はこんな形のpantsばかり はいていましたね
ベルボトムとも 言うのかな?
ラッパズボンなどとも 言われていました
足が 長く見えるから…?とかいうことで
若者の多くが はいていましたね

裾を長くして 靴底も高くしたのを履いたりして
お座敷に上がると 皆 武士の長袴みたいになっちゃうんです(笑) 掃除しながら歩いているみたいに







一年前の今頃のことだったと思います
訂正 2017年の9月のことでした

「THE SHOW」のビハインドにて
DNA


♪DNA   ビルボードHOT100で→85位




舞台裏にて

そうです 皆が運命で繋がっているようで…
不思議な 有難い状態です



有言実行!
何事にも 努力 努力の7人です

※2018年6月には
♪FAKE LOVEでHOT100で 10位に




グクさん
一日遅れましたが
お誕生日 おめでとうございます👏🎊✨
お祝いが重なり
記念すべきバースデイになったことでしょう

コロナ禍がなければ
日本でのバースデイだったはずでしたが… 
ライブが 心おきなく 思い切り 楽しめる日が
早くくると良いですね


輝かしい日々が  続きますように!
皆様の さらなる進化を楽しみにしています




☆画像など 沢山お借り致しました
有り難うございます