久しぶりの更新です。
フェイスブックの更新はしましたが、やはり一人のつぶやきはこっちですね~

さて、かねてより制作中でした、当社ホームページが完成いたしました(^∇^)

制作期間3カ月、納得のいく出来栄えとなりました。
新店舗ができた心境です!!

VR(バーチャルリアリティ)元年と言われる今年に、VR関連事業をスタートさせれたことは、非常にラッキーですね!

これから、日本中のあらゆるビジネスの新規顧客獲得をお手伝いできればと燃えております。

Googleストリートビューはもちろんのこと、オリジナルのVRツアーコンテンツ「720°VRツアー」はかなりのクオリティを自負しております。
まだ見ぬ新規顧客様へ絶対的な安心感と信頼感を持って頂けると思います。

そして意外と活躍しているのが「VRビジネスサポート」
VRコンテンツを導入はしたいけど、活用方法が分からないとのお声から始まったサービスです。

名刺制作やQRコード制作、そして新たに、ホームページ制作と自社専用求人ページの制作を加えさせていただき、トータル的にコーディネートいたします!

新しいホームページは、こちらからどうぞ!