吹田市にある「フタバカラオケプラス関大前」様 ストリートビュー公開されました!

今まで撮影してきた中で、一番大型施設となります。
撮影ポイントも30ポイント近くまでいきました。

複合施設の中にあるんですが、なんか理想的な遊び場ではないですか!!
ビリヤード、カラオケ、ダーツ、卓球が理想的な広さで快適に利用できます!
正直、堺市に欲しいです。。

前ブログにも書きましたが、私が15年ほど前にお世話になっていたところです。
で、そのころからずっと店長として敏腕を発揮されているKさんが現在も活躍中で、こんな素晴らしい施設をプロデュースされてます!

実は、ストリートビューを公開するまでの工程で、Googleマイビジネスのオーナー登録という工程があるのですが、中々オーナー様でも手のかかる作業なのですが、Kさんやはり優秀なかたで、一切こちらが手を煩わせることもなく、ばっちり済ませてくれてました。
できる方って、こういうことなんやな~と思いました。うちの社員に見習ってほしいもんです。



どうですか!?
非常に良い感じですよね!?

カラオケは一番奥の部屋、2部屋がおススメで、そこは部屋の中まで見れますよ!

ダーツも迫力あって、卓球も広さ十分です。

ビリヤードもこれだけ台間あれは快適にプレーできそうです。
ビリヤードプレイヤーは是非ご利用下さい!

お近くに行かれた際は、是非寄ってみて下さい!!