Googleストリートビュー 認定パートナー大宅です。

昨日はストリートビューの撮影で、15年ほど前に住み込みでアルバイトをしていた
FUTABAボウルへ行ってきました(^~^)

今思えば、一生の間で一番球を撞いた2年間でしたね!
本当に楽しくて、バイトとビリヤードばかりしてました。
めっちゃ貧乏でしたけど・・

何より当時からの店長さんが現在も変わらず働いてくれていて、行けば本当にタイムスリップです。
店内は全く違ってますが、それでも空気が懐かしいです。

今回は無理を聞いて頂き、きれいな店舗を撮影させていただきました。

すごく広いので見応え十分です。
もうGoogle上ではアップされてますが、こちらでの紹介は後日ゆっくりと。


そして、昨日、Googleストリートビューの公式サイトに私が登録されました!
個人のフォトグラファーですので、個人名と屋号です。

あ、この6月から屋号は「TMKグラフィック」へ変更いたします。
以前の「Grace」がよく分からないと言われ、分かりやすい、法人化しても大丈夫そうな名前にしました。



こんな感じです。
なんかグローバルな感じでうれしいですね。

どんどんビジネスを拡大していきます!