本日、ビリヤードリンズ様撮影に行ってきました!

ご紹介頂いた、吉岡プロありがとうございました~

オーナー様の名前からリンズなんですね~

昔からちょくちょくビリヤードしに行ってたんですが、オープン前の誰もいない状態での一人での撮影はなかなかレア感ありました。


現在公開作業中ですが、若干エラーが発生してしまい、現在調整中ですが、もうしばらくで作業完了予定です。


最近思うのですが、世の中って本当に変化が速いですね。
東通り商店街のマクドナルドが閉店して海鮮焼き屋になってました。
あのマクドナルドが閉店する時代・・やはり誠実に仕事はしていかないとダメですね!


そんなご時世でも、梅田の一等地で格安料金でビリヤードができるリンズ様です!
是非足を運んで下さい!