今日は大学に入ってからの初めての大会だった。
400に出場したが、結果としては悲惨なものだった・・・
自分の持ってる400Hのベストよりも遅かったし・・・・・
一番の原因は練習不足m(_ _ )m大学に来るまでに自分に甘えていたかもしれない(ノ_・。)
でもいつでも悩んでも仕方ない!!
気持ちを切り替えて明日の400Hに集中しよう(o^-')b
今日の出来事を自分の力にするためにインカレまでの一か月を大切にしていこう!!
明日の400Hはせめてきっちりリラックスして走ろう!!!
今日は大学に入ってからの初めての大会だった。
400に出場したが、結果としては悲惨なものだった・・・
自分の持ってる400Hのベストよりも遅かったし・・・・・
一番の原因は練習不足m(_ _ )m大学に来るまでに自分に甘えていたかもしれない(ノ_・。)
でもいつでも悩んでも仕方ない!!
気持ちを切り替えて明日の400Hに集中しよう(o^-')b
今日の出来事を自分の力にするためにインカレまでの一か月を大切にしていこう!!
明日の400Hはせめてきっちりリラックスして走ろう!!!
今日は同じ陸上部の湯野くんにブログを教えてもらい僕も書くことにしまんした( ̄▽+ ̄*)
まず学校に2限から出席!!まぁなんとか乗り切った♪
部活は~400Hのアプローチをしてから、300のレペを一本して終った(-^□^-)
400Hの感覚はまぁまぁだった!でもまだ一台目からの感覚が戻んないのが少し気になるけど、これからじょじょに戻していけばいいかな(;^_^A
300は37’2だった( ̄_ ̄ i)まぁこれから上がってくるだろうと思われまくる!!
明日は今年の初レースなのでリラックスして行こうо(ж>▽<)y ☆