久しぶりの旅行!暑い夏に、夫婦で行く旅行!今年は、新幹線で京都まで行き、そこからはバス・・・岡山・広島・島根・山口 山口からバスで大阪初めて行く所だったのでとても良かったです。(予算がなかったので、ツアー)(≡^∇^≡)次回は、四国かなあー